心配していた正夢

 さて、今日はグランフォンド福井本番。

 4時半スタートなので3時に起きようとアラームセットして8時半に寝たんですが、眠りが浅く、アラームが鳴った頃が最高に気持ち良い眠りモード。スヌーズを何回もやって深い眠りに。目が覚めたのは3時50分。

 もうちょっとで正夢になるところ。必死で準備してスタート地点に行ったのはスタート5分前。ycrさん仁王立ちでした。

 さて、スタートして必死に走って、必死に補給して、結果は・・・

MTBで300km完走!!

 ちょっと自分でも信じられない快挙でした。

 しかしね~私の快挙も霞んでしまうぐらいな事をycrさんがしてくれたんですよ。

 ということで、本日は疲れたので、ここまで。

 ycrさんのことは、明日に。レポートは明後日以降に。

9 件のコメント

  • たまには
    全然疲れてないので、今日はお酒がウマイですワ!明日が天気良ければ朝ライド参加したいです。たまには私の事カッコ良く書いてくださいね!蛍が乱舞する中の快眠ポイント見つけましたyo。私が見た夢は、スタート前にsugoiさんのサドルがパックリ二つに割れ「後は頼む…」とMTBの未来を私に託されてしまって…。

  • Unknown
    すご~い!!!!!
    300Km完走おめでとうございます。
    流石我が師匠ですね~。
    雨もかなり激しく降っていたのでは?
    ベストなコンディションではなかったのに
    最良の結果を残すなんて、やるときはやりますね~。詳しいレポート楽しみにしていますね。
    ycr監督の事も、面白おかしく書いてくださいね。

  • お疲れ様でした!!
    300kmお疲れ様でした!!
    ロードでも厳しいと言われる制限時間を雨の中で達成されるとは、、、流石です!!また、ご無事なようで何よりです。
    レポート楽しみにしています。(ヘボ監督の話しも含む)

  • Unknown
    ycrさん
    私なりに努力してみました。走り足らなくてつまらなかったでしょう。ycrさんに託せるのは24時間以内ですね。未来派無理!無理!

    前転王さん、TKPさん
    やりきりました。周りからも結構注目されてましたが、冷ややかな視線から頑張れ。そして最後はやるなと変わってきて楽しかったです。

  • 300キロ完走おめでとうございます!
    Sugoiさん300キロ完走、おめでとうございます!でもycrさんの方がもっとすごいです。ycrさんのFフォークがノコギリで切られなくて良かったです。

  • Unknown
    凄いですね!!日曜日はMTBで300kmってありえんやろという会話をしながら山を走っていました。いったい平均何キロで走ったんですか?

  • Unknown
    アラヤ・クロモリのHさん
    会場でロード乗りの方々に「MTBのサスペンション講座」が開催できてよかったかも・・・

    tasanoさん
    私もありえないとDNF目標で走ったんですが走れちゃいました。最近分かってきたことが、補給をきちんと摂って正しくペダリングすれば思っている以上に走れること。でも山岳路は別のようです。レポートあげたので長文ですが読んでください。

  • Unknown
    〉アラヤクロモリのHさん
    いやいや、普通フォークじゃ無くて車のキャリアの方切断するでしょう?〓
    まあ、定価で保証してもらってカーボンサスフォークに買い換えても良かったんですがね…

  • Unknown
    ycrさん
    その考えがミスコースを起こすのです。大昔に流行ったビッグフォークにしときなさい。

  • ycr へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です