シーナックツーリング2日目

暑い暑い。京都は暑い!

さて、シーナックツーリング2日目も思いっきり楽しんで夜中0時頃に京都に帰ってきました。

2日目は、車で移動して走ります。途中パン屋で補給食を購入して道の駅に車と止めます。そこからは延々と山を上ります。そうです。今日はきついけど楽しいコースをお願いしました。

11時頃から走り始めて、途中でパンを食べたりして下りポイントに到着したのが13時頃でした。でも担ぎは一切無しで、押しも短い階段区間のみなので景色を楽しんだりしながら上ることができました。

さてここから延々下りです。標高1600mから1000mまでを下りました。距離はおおよそ7km。

ハイスピードコースでめちゃくちゃ面白かったですね。

あまりの面白さに昼食後にもう一度途中まで上って下ったほどです。

その後はお風呂に入って、教えてもらったチーズケーキ屋さんでお土産を買い、これまた教えてもらった美味しい鰻を食べ、2日間を満喫して帰ってきました。

近日中?にホームページでレポートもアップしたいと思いますのでまた見てください。

4 件のコメント

• Unknown
    楽しい二日間をありがとうございました。
    両日とも天気が良くて、おまけに涼しくて
    最高のツーリング日和でした。
    来年も行きましょうね!

• 本当に楽しかったですね
     大人になると「お疲れ様」とついつい使ってしまいますが、そんな言葉が出ないくらい楽しいツーリングでしたね。
     また来年も企画したいと思います。

• 再出発・・・
    お礼の連絡遅くなりました。いろいろとありがとうございました。(この土曜日の準備(ブルベ)でいっぱいで書き込む余裕がなかったです。3週連続イベントはたいへん)

8月は調子を崩して自転車にあまり乗らなくなっていましたが、野辺山ツーリングで復活の手応えを掴んでいます。シーナック、これで4回目だと思いますが、何回行っても楽しいイベントではあります。が、体重がまたまた大幅増加。まあ、下り(直線専門)が速くなっているようなので、前向きに考えたいと思います。

折れてしまった心がこれで復活し、ここからはちゃんと自転車に乗り、10月には、いつまでも走ってられる状態になる予定です。・・・まあ、予定ですけど・・・ではでは

• Unknown
     私が心が折れそうになったのはIsakaさんにパワーを取られたからでしょうね。
     土曜の天気が心配ですが、あれだけ車の中で訴えていたので準備はだいじょうだと思います。今度のブルベは心が折れる事無く完走してください。
     24耐は昨日までに申し込むとほんのちょっとだけ割引だったのに・・・忘れる事無く申し込んでおいてくださいね。