ロードツーリング

 今日はぶらいあんさんの西地区ロードに行ってきました。参加者は、ぶらいあんさん、tasanoさん、前転王さんの4人。前転王さんと私はMTBで参加でした。

 まずは○○坂。MTBだと楽勝と思っていたら予想以上にきつかって3着。その後の下りは姑息にドラフティングで2位。気が付けば亀岡で

 休憩で美味しいパンを買って食べ、進みます。コースは日吉ダムから周山。栗尾峠を越えて、杉坂口で分かれて帰ってきました。

 気が付けば走行距離は115km。ロードの二人にはペースを合わしてもらっての走行だったのですが、良い練習になりました。

2 件のコメント

  • Unknown
    昨日はお疲れ様でした。
    あれから家に帰って用事をしようと思ったら
    フラフラで何もできませんでした。
    お互い良いトレーニングになりましたね。

  • お疲れさまでした
    私は、帰ったら嫁は映画を観に行っていて留守。昼食を食べながらビールを飲んで寝てしまいました。
    私は、峠の上りで結構ふくらはぎに来てます。でも舗装路を休憩無で走るのは良い練習になりましたね。また連れて行ってもらいましょう。

  • 前転王 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です