24耐終了しました


長かった24耐ですが本日正午に無事終了しました。
写真はゴール時のものですがIsakaさんと私たちチームが同時にゴールしました。このイベントのゴールは全員で迎えるのが通例でシャンパンファイトがあったりで盛り上がります。(ゴールラインがないのです)

結果は私たちは総合3位クラス1位。Isakaさんはクラス3位で両チームがお立ち台でした。

1 個のコメント

  • 24耐
    一泊してから帰路につき、今は後かたづけ中です。

    24耐、全体としては予想どおりで楽しめました。10時間走ったくらいから腹痛になり、だましだましの走行に。これは予想外。前にチームで出走した時と同じ症状だったのでレース中の食事に問題があったのだと思います。

    来年は、今回もうちょっとで逃した完走(トップチーム×50%)と晴れなら40周(ちょっと無理かな)、雨なら30周を目標に考えたいと思います。

    チーム ミヤコーズのみなさん、スゴウさん、いろいろとありがとうございます。machiyanさん応援コメントありがとう。

  • Isaka へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です