『じゃんけんサマー』2024 その2


はい、こんにちは!

コチラでは『じゃんけんサマー』セールの特価車体をご紹介!!




というか気温がもうやーばいですね、
熱中症ほんと気を付けていきましょ!!





今回の特価車体、
何とも言えない店長のこだわりを感じます。




それでは早速!

↓ Here We Go ↓


SALSA
RANGEFINDER ADVENT X 27.5+
Sサイズ
定価¥175,780-(税込)


は~い、シルバーにサーモンピンクのロゴがかわいい一台が来ましたヨッ☆
見た目のかわいさに騙されてはいけません、
ボリューム感のあるタイヤで、お山遊びも、通勤・通学も休日のサイクリングにも、
バッチコーイなんですから!!

のちのち、29インチホイールへカスタムも可能で、
とっても楽しみの詰まった一台でゴザイマス☆


コチラの車体、なんと!!
27%オフの!!

でゴザイマス!!



な、なぜ27%オフという中途半端な数字なのかしら?という純粋な質問はあえてのスルーです!

今回のサマーセールは店長の『こだわり』が詰まっているのです!! 



続きまして~


SALSA
RANGEFINDER DEORE 11 29
S サイズ
定価¥228,800-(税込)


これまた目が覚めるようなはっきりとしたカラーの一台が!!
またもや唐辛子のロゴがかわいいSALSAです!

登りも下りも万能に使えるトレイルバイクを探している方、
これこそ『幅広く活躍する真のトレイルハードテイル』でゴザイマス!!


コチラの車体、なんと!!
30%オフの!!

ですって!




おやおや、


そろそろお気付きの方もいらっしゃるかと思います


今回の『じゃんけんサマー』


SALSA 縛りでゴザイマス!!!



\ キャーッ /


なんでも店長曰く、
『暑い夏をぶっ飛ばせ!!』だそうで、
SALSA のロゴの唐辛子に注目したみたいデス


\ なんのこっちゃ /

\ 単純なやっちゃ /




そう、そしてですね、
次が今回の『じゃんけんサマー』特価車体

大・本・命



↓↓↓


SALSA
Horsethief SLX
Mサイズ

定価¥580,800-(税込)

ハイキター!!
ホースシーフ出たー!!

フロント140mm、リア120mmストロークのいわゆるダウンカントリー系バイクですが、
SALSAらしくただ山を走って終わりではない魅力盛りだくさん、魅惑の一台!!

そしてコチラの車体に関しては、
別の記事にて店長がアツく熱く語っておりますのでよろしければご覧ください^^
(↑上記クリックで店長の語りページへ移動します↑)


コチラの車体もまさかまさかの!


なんと!!
驚きの32%オフの!!


ですって!!




はー^^


サルサの唐辛子ロゴで、暑い夏を乗り切っちゃいましょ☆



『じゃんけんサマー』始まってマース!


ちなみにですが
特価車体は『じゃんけん』対象外デース^^






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です