新型 GT STOMPER HT ACE 2024入荷しました~^^



こんにちは^^


やっとゴールデンウィークの連休ボケが治まったような?

だがしかし良い天気が続くとおでかけしたい熱が出てきてしまいます。

いや困った困った^^


だがしかし店長の目が光っておりますので今日もお仕事お仕事^^


というわけで!
今日はニューモデルのカ~ッコイイ一台をご紹介!!



それでは早速!!

↓ Here We Go ↓






GT 2024
STOMPER HT 26 Ace
定価¥75,900-(税込)



『ザ・自転車は友達』バイクが入荷いたしましたー!!
2024年モデルからデザインが新しくなり、
カラーリングがとってもオシャレに!!


フロントサスペンションに、ディスクブレーキ、!!
バインバイン飛んでも良し、
お山に遊びに行っても良し!!

うそでしょ、ちゃんと見てなかったけどスタンドが最初から付いてる!!



コチラをご覧ください、、
お分かりいただけましたでしょうか、

そう!GT と言えばあの機構!!
フローティングトリプルトライアングルでゴザイマス!!

シートステーとシートチューブを溶接しない、
トリプルトライアングルフレームは、
路面追従性が高く、ハードテールでありながらも乗り心地は快適な仕様に◎


今お店に並んでいる GT ZASKAR LT も同じ機構付いてるし、、
え、もう大人のマウンテンバイクと言っても過言ではない、、?




あ、GT発見^^
ゆくゆくはペダルもカスタムしちゃったり?
自転車の英才教育が幕開けですね◎


今回はタイヤのロゴまでおしゃれさんになりました!!
フレームともかなりマッチしております!!


ガシガシ乗って楽しいバイクで間違いなしでゴザイマスな^^

、、、こちらのバイク、ご注文品でしたので、組み上がって早速巣立っていきました^^
いや~、カッコよかった!


余談ですがコチラの STOMPER HT 26 Ace
他のカラーもゴザイマス☆
↓↓↓

写真左・ラズベリー , 写真右・シャルトリューズ

はい、かわいい^^
はい、オシャレ^^

男の子、女の子問わずに選びやすいカラーなのもステキ^^

メーカー推奨適応身長が145㎝~160㎝となっております☆
ステム、シートポストなど部品の見直しによっては適応身長の幅もさらに広がります!
小学校高学年~中学生くらいまで、、、長く乗れる予感しかない^^


こちらの新型STOMPERシリーズ、
従来型と同じく20インチ、24インチ、26インチと3サイズのラインナップがあり、
更には部品のグレード違いなどで少しお求めやすい、STOMPER PRIMEシリーズもゴザイマス!

気になってしまったアナタ、詳しくは店頭までドウゾ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です