ワゴンセールやってます^^



こんにちは^^

はい、タイトル通りです^^

こっそり、ひっそり、ワゴンセール始めました^^
『わごん三昧』



よー----っく探すと掘り出し物があったりなかったり!!


ちょっと見てみる価値があったりなかったり!!

結局どうなの、、?




と、いうわけで☆

早速チラ見せ~^^

↓ Here We Go ↓


えええ!100%のグローブがセールですって~!?
なんでなんでー!?ってなりますね、わかりますわかります。

じ・つ・は



『続きは後半で!』


どれどれ他には~?

SUGOI の防風防寒ブーティとか!
寒い時に靴の上からササっとね!


さてさて他にはー??

ザっと並べました!

INTRO 、SCOTT 、 BONTRAGER などなど!

そして写真を撮り終わった後にまだまだ追加する店長っていう、、!


↓↓↓

『いや増やしすぎ~!!!!』(ちょっとのイライラを添えて)



な・の・で

あとは来てみてからのお楽しみ~^^


そしてそして!

なーぜー突然のワゴンセールなのかというと!



ズバリ

『サイズが揃っていないから~』

でした^^

なので、形、サイズ、メーカーがばっらばらでゴザイマス~

こりゃ堀出し物が、、!?
欲しかったアレが!?


そ・し・て

今ならなんと!

『ついてるお値段から半額!!!』

となっておりまーす^^



そのうち店長がワゴンを引いてその辺を歩いてるかもしれません、、

その際は優しい目で見守ってあげてください。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です