poc お取り扱い始まりました~^^



こんにちは^^


ちょいと早い夏休みを頂いておりまして。

今日から完全な浦島太郎です。

ここはどこ、、わたしはだぁれ、、
キーボードが叩けない

うう、もう帰りたい。



はーい、というわけで;▽;

夏休み入る前からお取り扱いが始まってただろッッッ
ていう店長のぼやきは置いといて。


そうなんです、ついに当店にもオシャレな風が吹き始めたんですよ!!

このまま嵐のように、、
大きな poc ムーブメント(?)を、、



それでは早速!

↓ Here We Go ↓

「最新の技術を使用し全力を尽くして重大事故からアスリートを守ること」を、
最大のミッションとするスウェーデンのストックホルムから誕生したブランド◎
2005年の設立以降、
最高のプロテクション能力と最上のパフォーマンスを実現するため、
素材の組み合わせや構造等の特許取得!
ロードバイク、MTB、スノーアクティビティのための高品質なプロダクトを開発しているメーカーさんでゴザイマス^^

やっぱり北欧っていうだけで、やだ、オシャレじゃんってなってしまう、、!






(なんてこった!うしろの祇園手ぬぐいで写真撮影が7月だったていうのがバレてしまう!)
(そうです、お取り扱いが始まったのは7月です。ブログが遅くなってゴメンナサイ)


今回初回オーダーということで!
ヘルメット4点とサングラス1点を入荷しましたよ~^^
(うちお客様注文3点、多っ)



poc
TECTAL RACE MIPS
Lサイズ
定価¥35,200-(税込)

左))Uranium Black / Hydrogen White Matt
右))Lead Blue / Hydrogen White Matt



お値段のパワーにガツンとやられそうですが、ちょっと耐えて!
あと(個人的に)カラーの読み方わからない問題発生!

Tectal Race MIPS は、構造を安定性を高めるアラミド成形によって貫通防止を補強し、
軽量なEPSライナーにより、保護性能を最適化しています。

また、360°サイズ調整可能なシステムでよりフィット感を高め、MIPSも備えているので、
トレイル、エンデューロ、オールマウンテンバイク用のヘルメットとして使用可能◎

ヘルメットのベンチレーションは風洞実験により最適化。

ヘルメットのツバは、動くことによって、転倒時の衝撃から守ってくれます◎
背部にはゴーグルクリップが付いているので、
ヘルメットからゴーグルが取れにくくなっているのもポイント^^


ではでは、おなじみの、

『店長の実際にかぶってみたよのコーナー』

ハチハリ、まさにアジアン型ヘッドの店長にはどのようにフィットするのでしょう!?

↓↓↓

※Lサイズ・Uranium Black / Hydrogen White Matt着用※

『今までなかったオシャレな自分に出会えそう』

by店長

しかもお団子頭のままで着用可能ですって!

ハチハリなしのスタッフもかぶってみましたが、意外とMサイズも収まりが良かったような?
ヘルメットは試着が大事!ですって!


続きましてファビオエディション★
↓↓↓

poc
TECTAL FABIO ED.

コチラはチラ見せ^^
全体はマットブラック、ロゴがゴールドというのがなんともカッコいい◎

ほかにもサングラスとかあったんですけどねぇ。
どこ行ったのかなぁ。。



はい、というわけで。


初poc に喜ぶ店長なのでした~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です