こんなカスタムいかがです?~COMMENCAL編~



こんにちは^^


連休明け、いかがお過ごしです?^^

頭がボケボケしちゃって、、

家に帰りたい。




はい、というわけで!

連休明けのぼんやり頭を吹っ飛ばせ!


オシャレなカスタマイズ車体をご紹介ー☆★

これまたびっくりオシャレですわ!


↓ チラッ ↓

COMMENCAL 2021
META HTAM Frame


Brushed + Clear が美しい、、!

コチラのフレームを思い切ってカスタマイズ★

それでは早速!


↓ Here We Go ↓

というか、

はい、

ドォーーーン!!!

↓↓↓

どー--ん!!
(二回目)

フロントサスペンションには ROCKSHOX REVELATION !!
店長『フレームの渋いカラーを生かしてくれるフォークですね!』

ちょっと隠れて見えませんが、ホイールは FORMOSA のリム、ハブを手組!!
店長良い仕事しますね~!!

足回りにはやはり最初からこだわりたいですね!!うんうん!

ハンドルバーを RACEFACE で!
スッキリしていてオシャレ◎

コンポーネント周りは シマノ DEORE & SLX でシンプルに!
性能もバッチリ!!

はー。かわいいー。
もうなんも言えねぇ^^

いいですねぇ、
この余計なカラーが入ってない感じが逆にフレームの美しさを引き立たせております、、!

そう、おしゃれは引き算!!

でも全っ然マネできないの!
だって店長派手好きだから!


というわけで、
トムスクラフトではフレームから完全オリジナルカスタマイズ(長っ)も承っております^^

こだわりの詰まった一台、
カスタムしてみませんかー?^^
※ここだけの話、、まだフレームの在庫あるそうですよ※



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です