※9/19変更有り※「TIOGA CARNIVAL in 朽木」参加しませんか?

※ 10月3日(日) の 「第46回TIOGA CARNIVAL」 は、緊急事態宣言の影響により、種目が変更となり、
3時間耐久エンデューロ種目が無くなりました。
代わりにジャパンスーパーマスターズのクロスカントリーレースとなっております。
お申込みされる方はご注意ください。

こんにちは。店長です。

雨続きでなかなか自転車にも乗れない日々が続きますね。
運動しないと夜のビールもペースが上がりません。そろそろスッキリ晴れてほしいものです。

さて、レースイベントのお誘いです。
10月3日(日)に、滋賀県の朽木スキー場で開催される
第46回TIOGA CARNIVAL」の、3時間耐久チームエンデューロ


整備されたコースを時間内にいかに多く周回できるかを競うレースですが、
ガチガチの公式戦のようなレースではないので、マイペースで楽しむことができます。

2~4人で1チームとなり、交代しながら周回数を重ねていくので、走りも楽しめ、観戦、応援も楽しめちゃいます。

「1人で3時間走りきりたい!」という方も、ソロ部門がありますので、力の限り走れますよ。
もちろん途中休憩してマイペースで走るも良し、頑張って上位を狙うのも有りです。

チームで走りたいけど、メンバーが見つからない、という方も大丈夫。
トムスクラフトチームで参加しますので、ご安心ください。

参加ご希望の方はご連絡お待ちしております。
詳細は下記URLよりご確認ください。
http://main.846.info/?day=20210703

お申込みについてはトムスクラフトまでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です