シマノ New XTR 組んでみました

少し前になりますが、シマノNew XTRコンポの組み付けご依頼を頂きました。


シマノ初の12速のコンポとして発表されたXTR M9100シリーズ。



良い意味でシマノらしいデザインと、確実かつスムースな動作でとても魅力を感じました。



SRAMに押されているシマノMTBコンポですが、お財布にも優しく、スモールパーツの入手も容易で、性能も良いとなれば、買わない理由は見つかりません。


プロモーションがもう少し上手だともっと売れると思うのですが、とりあえず、シマノ New XTR 良いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です