寒~いので

こんにちは

今日は雪が降ったり止んだりです

そんな寒い寒い今日ですが

ピッタリなのが入荷してきましたのでご紹介☆

2019021401

GROWER’S CUP</strong>の<strong>THE COFFEE BREWER
です☆

お湯を注ぐだけで本格的なコーヒーが!

豆はコロンビア、グァテマラ、エチオピア、エジプト!
う~ん、どれも聞いたことのある名前!
飲み比べしたーい!

そして蒸らす時間で軽め~濃いめを自分で選べるのもいいですねぇ~

しかも嬉しい二杯分!

定価¥350-(税抜)

そしてそしてこの袋、
なんと外側の紙パックが濡れてしまわない限り、
何回でも再使用が可能!優秀~!!

※使った後は出がらしを捨て、フィルターをすすぎ洗いしてから、新しく粉を入れるみたいですよ

キャンプとかにいいカモ!?

一人で飲むも良し、だれかとシェアするも良し!

チョコとの相性も抜群ですヨッ◎

そして今日はバレンタイン!!
よし、それじゃあ早速お店で試飲してみようと思ったら!

まさかまさかの
お湯がなーーーい

ので、今日はチョコよりもお湯が欲しいなぁ~

2019021401
(同じ写真を使用していますが他意はございませんッ☆)

トムスクラフト、オンラインショップ、OPENしました!!
TOM’SCRAFT オンラインショップはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です