CHROMAG新商品入荷してきました!!

暑い日が続きますが、8月になると身体が慣れてくるのか7月程では無いような気もする今日この頃です。

CHROMAGの新製品が入荷したり、欠品中の商品が再入荷したりと、色々やって来ました。

まずご紹介するのは新商品のコチラ

CHROMAG TRAILMASTER LTD (左よりパイン、オーク、シダー) 各¥16,200-(税別)

クロマグを代表するサドル”トレイルマスター”の限定モデルです。ビンテージレザーを使用して作られているこの限定サドルは、一個一個の風合いが異なり、使い込んでいく程に味が出てきます。

数量限定生産となっておりますので、次回入荷予定は未定です。

サドル一つ一つが違う表情を見せてくれるこちらのレザーサドル。ぜひ店頭でご確認ください!

そして、再入荷してきて全色揃ったコチラ

CHROMAG CONTACT PEDAL ¥15,000-(税別)

Brandon SemenukデザインのContactペダルは、380g(ペア)と軽量ながらしっかりとした踏み面を確保し、
更にはペダルの中心部分をややへこませる独自の形状で、足のおさまりが非常に良くなっています。
他メーカーとは少し違う、渋めのカラーもポイントです。

その他CHROMAG商品も豊富に取り揃えています。
実物は写真以上にカッコ良いですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です