SAINT 新型ペダル入荷!

昨日はディスクローターで指をカットし、久しぶりに焦りましたが、大事にならず本日は通常営業しています。
ちなみに本日最初の作業依頼は皮肉にもディスクローター交換でした。

そんな中、シマノの下り系パーツ、SAINTから新型ペダルがやってきました!

SHIMANO PD-M820 ¥11,984-(税別)

広い踏み面と高さ調節可能な金属ピンが特徴のオールマウンテンやダウンヒルに最適なSPDペダルです。
他社ですとDMR BIKES V12 や、FUNN MAMBA なども有名ですが、このPD-M820はこれらと比べて価格も安く、ビンディング部分もシマノ製ということで信頼性の高い造りになっています。


トレイルライドにもとても使いやすいデザインとなっていますので、今までのペダルに不満がある方はぜひ一度お試しください!


あわせて、SHIMANO XTグレードの4ポッドブレーキキャリパーが入荷してきました。
もう少しブレーキの制動力が欲しいけど、SAINTを入れるのは少し大げさ、という方や、11速でI-SPEC2のシフターを使っているけども4ポッドのブレーキが使いたい、という方にピッタリです。

寒い日が続きますが、パーツ交換をしてライドへの気持ちを高めるのはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です