KONA2018年モデル試乗車あります!!

入荷が遅れているKONAの2018年モデルですが、ひと足先に試乗車がやってきました!

KONA 2018 HONZO CR TRAIL DL ¥418,000-(税別)
フレーム販売価格 ¥165,000-(税別)

29インチホイールによる高い走破性を持ちながら、俊敏な動作が可能なトレイルライドの新定番バイクです!

29インチバイクでありながらチェーンステイ長415mmという非常に短いジオメトリのお陰で、フロントを上げたり、コーナーをスパッと曲がるのが得意なバイクとなっています。

カーボンフレームを採用することで登りも楽になり、自走で登って下ることが多い京都のトレイルにもピッタリです。
軽やかに登って、ガッツリ下る。トレイルライドの楽しさが倍増しそうなバイクですね。

年内はお店に置いてありますので、試乗をご希望の方はお気軽にご来店ください!

12月17日(日)に開催予定のビギナーズMTBツーリングにも持って行く予定ですので、その際に試していただくことも可能です!

クリスマスセールも12月24日まで開催していますので、ぜひご来店ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です