SCHWALBEタイヤ、新モデル入荷してます!!

私もいつも愛用しているSCHWALBEタイヤ、新しいモデルが入荷してきましたので、ご案内です。

NOBBY NIC 27.5X2.60 ¥9,800-(税別)
定番のトレイルライド向けタイヤ、NOBBY NIC の27.5X2.60という絶妙なサイズ!
セミファット系タイヤに分類されるかと思いますが、このサイズなら通常の27.5インチバイクにも装着可能な場合も多く、セミファットのボリューム感をお手軽に体感できるタイヤです。
もちろんセミファットのバイクのリアタイヤに装着し、漕ぎを軽くするのもアリです!

RACING RALPH 29X2.1 ¥9,000-(税別)

軽量で転がり性能に優れながら、コーナリング時のコントロール性も良いクロスカントリー系の定番タイヤが、新しいコンパウンドで登場です。


従来のペーススターコンパウンドから、転がり特性、減衰性能、グリップ、耐久性のすべてが向上した「ADDIX SPEED」コンパウンドを採用し、更にパワーアップしました!
私も従来のペーススターモデルを愛用していますが、来月の王滝はこのADDIXコンパウンドのモデルで出場予定です。

雨が続きますが、自転車に乗れない時間はバイクのカスタムに思いを巡らすのも良いですね。


先日の24時間耐久を走り切ったタイヤですが、今頃になってプツプツとシーラントが漏れてきました。
早くADDIX SPEEDコンパウンドを試してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です