SCHWALBE ニュータイヤ入荷しました!!

関西地方も梅雨入りし、雨続きの日々ですね。
雨の日は読書にはまっている店長です。

今日の一冊は塩野七生著 「レパントの海戦」
オスマントルコとの攻防を描いた歴史三部作の完結編です。
舞台は1500年代中盤の地中海。ガレー船が活躍した最後の大海戦、レパントの海戦と、そこへ至るまでの人々の苦悩。
海の男たちの人生にしびれながら、ぼちぼち仕事をしております。

さて本題です。
レースで、トレイルで、非常に人気の高いシュワルベ、待望のニューモデルや欠品していたモデルが入荷してきました!

まずは新入荷のコチラ

SCHWALBE FAT ALBERT FRONT& REAR 27.5×2.35 各9800円(税別)

シュワルベの名作タイヤが27.5インチになり、リニューアルして帰ってきました。

フロント、リアと別設計になっており、フロントはグリップ力の高い「トレイルスターコンパウンド」を採用し、下りでの安心感タップリです。
リアは漕ぎの軽い「ペーススターコンパウンド」を採用、軽さがありながらも2.35インチ幅というエアボリュームの高さを生かしたライディングが可能です。

トレイルライドでは新たなスタンダードになりそうな予感です。

続きましてはコチラ

SCHWALBE HANS DAMPF 27.5×2.35 9800円(税別)

ハイグリップ、耐パンク性の高い下り系トレイルタイヤです。
重量は先ほどの FAT ALBERTと比べると重くなりますが、走行時の安心感は抜群です。
漕ぎの重さが気になる方は、フロントだけに使用するのがオススメです。
リアにはNOBBY NIC 27.5×2.25あたりが良さそうですね。

他のタイヤも色々在庫していますので、クロスカントリーからダウンヒルまで、一度のぞきに来てください。
セール品も有ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です