お薦めシーラント入荷!!

チューブレスレディユーザーには欠かせないシーラント。

お薦めの新商品が入荷してまいりました。

STAN’S NOTUBES Race Sealant 32oz ¥3,800-(税別)

多くのチューブレスユーザーに使用されている、STAN’Sのシーラント剤。
中に含まれる粒子が大きくなり、今までの2倍、エア漏れを塞ぐ力が強くなりました。
今まで塞がらなかったパンク穴も、これならバッチリ!かもしれませんね。

しかし、穴が塞がりやすい分、シーラントの蒸発も従来のものより早くなっていますので、定期的に追加が必要です。

STAN’Sの通常のシーラントと混ざっても、問題なくご使用いただけますので、新しいタイヤを取付するときはRace Sealant、後から追加するときは従来のシーラント、という経済的な使い方も可能ですよ。

そして、ここ一番、レースなどで使用する際にお薦めなのはコチラ

VITTORIA PIT STOP TNT 250ml ¥2,200-

穴をふさぐ力が強いため、走れなくなるまで空気が抜けてしまうことが少ないシーラントです。

店長バイクにも使用中です。

値段は少々高いですが、ここ一番にいかがでしょうか。

※どちらのシーラントも、バルブ穴から注入すると、バルブが詰まりやすくなります。
タイヤ内側に直接入れてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です