3月のビギナーズMTBツーリング開催いたしました

 ちょっとネット環境のない場所にいたのですっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

 20日(日)はビギナーズMTBツーリングを開催いたしました。

 天気は下り坂ということだったので、心配していたのですが8名の方に参加していただけました。

 朝は晴れていた空も、徐々に曇りだしたのですが、最後まで持ってくれ皆さんで楽しく走ることができました。

 オプションは天気の関係で行かなかったのですが、4人でちょっと気になる山へ出向き、軽く楽しむつもりだったのですが予想外に楽しむことがことができ、意外な発見でしたね。

 さあ、杉花粉も飛び出し私を含めて花粉症の人には辛い時期ですが、山を走るには楽しい季節ですね。

 4月は10日(日)に開催いたします。今年は桜の開花が遅れそうなので、お花見ツーリングになるかな?

5 件のコメント

  • Unknown
    「ちょっと気になる山」
    私には、身近すぎて、驚きと発見の山でした。

    4/10がお花見ツーリングになることをお祈りします。

    ありがとうございました。

  • Unknown
    ブルージャイアントさん
    あの山は、私も正直驚きました。
    15年ほど前に娘と一緒に骨折のリハビリとしてハイクで行ったのですが、予想以上に楽しかったことを先日思い出しました。
    保育園では確か『くじら山』と呼ばれていたと思います。
    コソ連にはもってこいですよね。

  • Unknown
    オプションがないのは残念でしたがオマケが予想外に楽しかったですね。
    帰宅した後、ほどなく降り出したので、時間設定もばっちりでした。

    でも今日になってくしゃみが止まらなくて。日曜日の後遺症でしょうか・・・。

  • Unknown
    例の広場、皆さんやっぱりヒートアップされてて見てて面白かったです(笑)
    おまけは、都合で少しだけでしたが、脚慣らしにも良くてなかなか楽しいコースでした。話には聞いていたのですが、新たな発見でしたよ。
    またよろしくお願いしますね。

  • Unknown
    smzさん
    マスクしててもダメでしたか。私は無防備なのでもちろんダメダメ。その上、夕方から美山へ行って更に花粉を浴びたら本格的にシーズンインしたようです。辛さに負けず楽しく走りましょう。

    やまねこさん
    例の上りは何故か皆さんはまってしまうようですね。
    おまけは、あの後もいろいろと走ったらテクニカルな下りもあって改めてビックリさせられました。練習には良い環境だと思います。
    また参加よろしくお願いします。

  • smz へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です