TIOGA終了

 それは、見慣れない風景から始まりました。「吹田SAの前を何で走ってるんやろ?」

 やっちゃいました!とある話題に盛り上がりすぎて中国道へ乗り忘れました。尼崎で降りて宝塚で中国道に乗り無事到着。ご一緒した3台のみなさんごめんなさい。調べてみたら料金は50円だけ高いようです。勘弁してください。

 さて、レースの方は天気も良く、路面も最高で走りやすかったですね。しかし気温があまり上がらず終始涼しい走りとなりました。私としてはもう少し体があったまっていた方が良かったです。

 ここ1ヵ月半は、追い込んだ走りをしていなくて、ローラー台で何とか調整はしていたのですが、やはりダメでしたね。とりあえず押し区間が全くダメで1時間半から太ももの前が攣り始め、徐々に太ももを侵食し始めて最後は前と内側が攣りまともに歩けないようになってしまいました。

 やはり体は正直です。

 そんなことなので、順位はソロ6位。負けたくなかったmineさんはソロ優勝。私はラップまでされる始末でした。

 でも、みなさん楽しく走られていたし、いつもより参加者も多いように感じました。

 詳細は後日データアップとレポートで

10 件のコメント

  • Unknown
    レース&運転、お疲れ様でした!!いやいや、楽しい車中でした(笑)
    レースではやはり表情も少し重そうでした。コースは平均すると以前より若干短かかったので、それで同じタイムということはやはり不調だったのでは、、、その中で、パンクのロス、3週目の1分ちょっとロスは痛かったですが、不調な中でも、その体調ながら最後まで走れるのはベテランですね!!
    3月にまたリベンジしましょうか(^^)/

  • Unknown
    レース中も遊び心旺盛のsugoiさんにラップされるの楽しみで^^
    舗装路タイヤずりずりは後ろ確認しなくても分りましたyo
    次回ご一緒した時も期待してますので(笑)

  • Unknown
    最近、独自に編み出した極秘のトレーニング法を導入してから調子がいいのです(^^)v今後のレースで私の前に出ないと約束をして頂けるなら、教えたってもええよ(^ε^)道中のミスコースは、後ろから追突してやろうかと思うくらいイライラしましたが(-ロ-;)おかげでピットがいい場所確保出来たので、怒りが収まりました。家族がじゃんけん大会の場所が近くて喜んでいましたよ!計測ありがとうございました。結果を楽しみにしています。

  • Unknown
    TKPさん
    計測お疲れ様でした。
    歳を重ねると練習量の違いが即結果に出ますね。正直余裕の無いレースでした。ちょっと違った練習をしないといけないと痛感。この冬から実践します。
    ところで車中では貴重なお話ありがとうございました。

    ビスさん
    ご迷惑でしょうが、お付き合いいただきありがとうございました。私はレース中に息抜きをしないといけないタイプのようなので次回もよろしくお願いします。

    mineさん
    優勝おめでとうございます。そしてミスコースはごめんなさい。TKPさんの話があまりに楽しすぎたもので・・・
    極秘トレーニング法ですか。しかし一回り以上違うmineさんと同じ効果が得られるか分からないので今回はパスしておきます。
    それより、40台になった時に有効なトレーニング方法をおっちゃん連中で編み出しときますので高く買ってくれませんか?
    計測の結果はしばらく待ってください。

  • Unknown
    それなりに活躍されて来た世界だけに、第一線から退く花道をそろそろ用意した方が良いのかも知れませよ…。MTBレースへの関わり方も色々有るわけですし(Sugoiさんが一番知ってるでしょう)
    得意なレース一戦に集中し花咲かせて下さい。

  • Unknown
    レースお疲れ様でした。
    今回は気分が乗らずレースに参加しませんでしたが、皆さんのレポートを読んで来年の春のレースに照準を合わせてトレーニングをしたいと思いました。
    sugoiさん、体は正直ですね~。でも不調な時でもそれなりの結果を残されるとは、やはりベテランは違いますね。あともう少しだけ頑張ってください。
    僕からの提案ですが、何かのレースで僕に負けたら引退するというのはどうでしょうか?そんな事したら、永久に引退できないかもしれませんね~。

  • Unknown
    ycrさん
    『それなり』は余計でしょ!
    花道ね~!そろそろ考えようかな~!でもycrと違っておかずはたくさんあった方がご飯が美味しそう出し、やっぱりあれに出たり、これに出たりしたいですね。

    前転王さん
    あんたに負けて引退。そして次のレースに応援に行ったらあんたは爆睡。なんてことが1秒かからずに考えられたのでまだまだ頑張りますぜ!
    とりあえずは3年。50歳までは現役ソロライダーでいたいですね。協力してください。

  • Unknown
    日曜日はお疲れ様でした!
    調子悪そうながら後2分ちょっとで周回遅れにされてました(>_<) 3月も盛り上がったレースにしたいですね(^^)

  • Unknown
    前転王さん
    お気遣いありがとうございます。3年間力を温存して4年目に爆裂してください。

    LJさん
    順位は私の次だったんですね。あぶないあぶない!3月も出場予定なのでよろしくです。

  • ycr へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です