残念な結果ですが

 24時間レースは無事終了しました。

 今は車山高原のペンションです。

 夜中から書き込みしてなかったのは、携帯のバッテリーがなくなって充電中だったから。って、ナンボ充電するねん。(その間私はテントで充電中でしたがね)

 あほ嫁さんから報告があったように、私は走り始めた時から頭痛で夜中に我慢できなくなり長い休憩に入りました。

 しかしこのままではいけないと、7時半から走りだしました。ましになったとはいえ、まだ痛いですがね。

 そして24時間が経過。やっと終わりました。

 写真は、一緒のピットで走っていたチームのゴールシーン。MTB初めて2週間。借り物のウェアに借り物のMTB。年齢は19歳。「ゴールは○○君で!」と花を持たせておいて、いざゴールするとご覧の通り。後ろの眼鏡のおじさんはチームメイトですが、他の人にも掛けられてました。しかし24時間も一緒にいるといろいろなものが感染したのか、喜んでましたね。来年も出たいということで、嬉しい限りです。

 さて、結果ですが、
 ycrさん ソロ2位。(うーん残念)
 Isakaさん ソロ5位。(予想を超える頑張りでした)
 Sugoi ソロ6位。(最後の走りで7位からアップ)

 詳細は、ホームページのレポートにアップします。

7 件のコメント

  • Unknown
    24耐お疲れ様でした。
    流石のsugoiさんも体調不良には勝てませんでしたね。来年も再来年もあるので、いつかは京都に24耐の優勝カップを持って帰ってくださいね。

  • Unknown
    今年は調子が良かっただけに残念でしたね。(もっと、残念なやつもおりますが、、、)
    でも、24耐のスタートラインに立つだけで、すばらしいこと!!そして、最後までチャレンジし続けた3名さんは勇者だと思いますよ!!
    来年はsugoiさんにチャレンジさせて下さい。

  • 24耐翌日
    Sugoiさん、24耐お世話になりました。ありがとうございました。
    今日の仕事も(一応)無事終わり、ほっこりしております。仕事中は思っていたよりきつくなかったです。体を動かしたほうが直りが早いのかもしれません。
    (時間毎のリザルトを見ると、あーなるほどと思うことが多々あります)

  • Unknown
    前転王さん
    凹みました。2年連続で頭痛とは・・・しかし今年は新たな何かを掴みました。(それは内緒)来年はいけるかもね?あんたも一緒に参加なのを忘れないようにしてや!

    TKPさん
    参戦できなかったのは残念ですが、一つ気が着いたことがあります。今回Isakaさんが思いのほか調子が良く私が休憩していなかったら3人が争っているような状態です。そこにTKPさんが加われば・・・私がチームオーダーを出して共倒れを食い止めるしかありませんね。もちろん身内トップはSugoiということで。
    来年を楽しみにしてますよ。

    Isakaさん
    熟睡状態だったので、こっそり帰りました。あほ嫁さんと心配していたのですが無事帰り着き仕事もできたということで安心しました。
    今回はビックリするほどの快挙でしたね。ただIsakaさんのテーブルの周りに転がっている薬物の空箱にはちょっと引くものがあります。
    翌日は体を動かした方が調子が良いのは、回復走と同じです。だから私は翌日に観光をして体を動かしています。(今年は娘がいなくて観光は無しでしたけど)

  • Unknown
    京都ソロ連合 皇帝シューハッシーにまたもや惨敗…天下取れませんでしたね(涙)
    今年は明け方までの雨で、休み所の無いハードなコースでしたね、息が抜けるのは数十秒の舗装路の登りのみでした。
    なんとか24時間頑張れたのも、疲れず速く走れるMTBのおかげだと思ています。標高千数百メートル、高原の白樺林の中、24時間極上トレイルライド堪能出来ました。次回は満天の星空の下、MTBと同じ位大好きな焚き火と酒、堪能したいです…。

  • Unknown
    京都ソロ連合の皆さんお疲れ様でした。
    来年の挑戦をお待ちしております。
    ycrさん引退はさせませんよ。

  • Unknown
    ycrさん
    今年はサポートもあってかなりいけるかなと思ったのですが、壁は思った以上に高く厚かったですね。
    次回ってのはどういうこと?焚き火と酒は前夜祭にしてまた一緒に苦しみましょうね。

    皇帝シューハッシーさん
    完敗です。ハッシー凄すぎ!
    まあ、私はハッシーに負ける前に自分に負けてしまったので何もいえませんが。
    しかし!来年は京都ソロ連合で頑張って皇帝シューハッシーは5位にしてあげましょう。
    1位は私。2位がycr。3位に参加できなかったTKPさん。4位は目標12時間。どうだ!!
    週末の24時間は頑張って天下取ってくださいね。そのでないと来年天下取る私たちの目標が低くなってしまいますから

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です