RedBull HolyRideへ

 今日は石清水八幡宮でRedBull HolyRideが開催されるので、ちょっと寄り道しながら観戦に行くことにしました。

 4人で一山走って、一人離脱。その後3人で次の山を楽しく走ります。

 tasanoさんはキノコライド。私はマムシライド。朝早くだったからか動く気配の無いマムシ。

 山の中はずっと霧で蒸し暑く、根っこは滑りながらも楽しいライドでした。

 お昼前に会場入り。RedBullカーがお出迎えしてくれます。

 階段を上ってスタート地点。

 ここはゴール。

 予選は途中のシケインコースサイドで観戦。ycrさんと(たぶん)Yoshiさんはまずまずスムーズに走っていきました。

 次にゴール付近へ行くとみなさんお集まり。

 モニターでライドが見られるので決勝までここでみなさんと観戦です。

 いや~面白かったですね!見せる工夫をしてるので飽きません。

 会場ではいろんな人に出会いました。何年ぶりかという人にも・・・こちらも楽しめました。

 おまけは、帰る時に駐輪場のコインを探すぶらいあんさん。ざっくからキノコが出てきたのか?tasanoさんは撮影中。

4 件のコメント

  • お疲れ様でした
    sugoiさん、観戦に来てくださった皆さん、昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
    凄い大会に参加できて、良い思い出となりました。
    そして、撮影もやっていただいていたんですね。動画のアップありがとうございます。ycrさん、カッコ良く走ってられますねー。また、ツーリング皆さんとご一緒に走れることを楽しみにしてますので、宜しくお願いします。

  • Unknown
    Yoshiさん
    予選の路面は結構濡れてたんですよね。あの状態で走ることだけでも私には凄いことだと思います。よく頑張りました!

  • Unknown
    動画ありがとうございます。シケインでもヘタレてますね・・・。
    D系6年間のブランクは隠しようがありません(涙)

  • Unknown
    仲間が出ているって結構楽しいもんですね。私にはマネできないだけに盛り上がりました。
    スタイルにも6年間のブランクが・・・これも隠しようが無かったようですね。
    さあ、24耐に向けて頑張りましょう。

  • Sugoi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です