明日はブルベ

 明日はブルベ(BRM424近畿400)へ参加です。

 コースは関空近くから和歌山県の新宮市へ行き、海沿いを走って帰ってくる400kmです。

 前回300kmに参加した経験から手のひらが痛くならないようにグリップを交換。(ハンドルは先日のツーリングの滑落で割れてしまいこちらは予想外の交換でした)

 距離が長い分装備も増えます。ライトは2個必要なので乾電池とバッテリーを取り付けました。GPS、GPS用外部バッテリー、コマ地図とハンドル周りはてんこ盛り。

 他にもヘルメットにテールライトがいるなど安全面にも気を使います。

 今回は23時間を目標にしているのですが、どうなることやら。Isakaさんより先にゴールすることがとりあえずの目標かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です