無事到着

7時頃に長野県は小海町のキャンプ場に到着して3時間ほどテントで寝ました。天気は曇りで気温は9度。寒いです。
ぼちぼち準備をします。

3 件のコメント

  • Unknown
    ついにこの日が、、
    SugoiさんycrさんIsakaさん頑張って下さい!!
    Sugoiさん今年こそ!!
    ycrさん京都最強説の証明を!!
    Isakaさん24時間なんてウォーミングアップですね!!

  • Unknown
    3時間睡眠はキツイですね~
    そして今頃まだ走っておられる。。。
    今日は京都も8度まで冷えましたよ!
    そちらでは5度位でしょうか?
    あと少し頑張ってください!!

  • Unknown
    mineさん
    レースは今日の10時スタートです。途中経過もアップしますので見てください。

    TKPさん
    3人揃って完走目指して頑張ります。身内結果はお楽しみに

  • mine へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です