タイオーガカーニバル

 20thTIOGA CARNIVALに参加のみなさん、お疲れ様でした。

 天気も良く、日陰は寒いものの日向では暖かい1日の中。みなさん楽しく走ることができました。

 私は当然走ることができないので監督として家族で参加。私はピットでタイム計測と監督業。あほ嫁さんと娘はコース上で写真撮影です。

 みなさん楽しく走っていますね。羨ましいやら、骨折した自分が情け無いやら。会う人、会う人に「骨折したんやて!」や「どうしたん?」と声を掛けられる始末。気遣っていただきありがとうございます。

 さて、終わってみると女子チームが2位。そして200歳チームが1位と入賞チームがあります。その上に大勢賞の部も受賞。応援も含めて23名だったのですがありがたい賞で、全員にボトルを頂くことができました。

 よかったよかったと私はピットに帰っていると、なんだか娘がじゃんけん大会でMTBをゲットしたとの情報が!!まもなく娘と護衛の人々がピットに帰ってきました。あらまぁホンマなんや!!ビックリです。やるね娘。

 この大会は来年の春に開催されます。またみなさん参加しましょうね。そのときは私も走れることと思います。

3 件のコメント

  • お疲れ様でした。
    昨日はお疲れ様でした。いつもながらに楽しいレースでした。200歳チーム優勝、女子チーム2位おめでとうございます。で、僕らは平凡な結果でした。来春は少しでも上の順位にいけるようにがんばります。
    それとSugoiさんサポートありがとうございました。
    一日も早く左手を治してまた一緒に頑張りましょう!

  • 楽しかったですね
    レースに参加された皆様、お疲れ様でした。
    皆さんのレースにかける思いは色々あったとは思いますけど、個々の結果よりも天気が良く、路面が良くて、大勢で和気あいあいと過ごす一日の方が楽しかったのではないですか?自分はそう思ってすごく楽しかったです。
    これで今年の自転車のレースは終わりましたけど、まだ飲み会(忘年会)というレースが最後残ってます。
    皆さん、忘年会で盛り上がりましょう。
    後、ジャンケンで勝ち取った自転車の行き先は、、、

  • Unknown
    前転王さん
     いまいち調子が良くなかったようですね。でも
    楽しければ良しです。サポートも結構楽しめました。しかし結構疲れるのも事実。あほ嫁さんと娘に感謝です。
     サイスポに写真が載ってましたね。めっちゃ目立つ位置で写ってますね。でも何人の人が分かってくれるのか?あれはカメラマンの意図した写真なんだろうか?

    YGさん
     忘年会は21日の予定で進めてます。
     自転車の行き先って、娘が乗るに決まってるじゃないですか。牛乳飲んであと10cm身長を伸ばすらしいです。(それでもまだでかい・・・)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です