耐久レースに!WAKO’S CHAIN LUB LIQUID EXTREME

24時間耐久レースまであと1週間少々となり、運動不足な身体を心配しながらも、なかなかレースモードになれない店長です。

身体がダメなら、マシンの性能で少しでも楽に走れるように、、、と考えている所に、WAKO’Sさんから素敵な商品が届きました。


WAKO’S CHAIN LUB LIQUID EXTREME  ¥1,600-(税別)

過酷なコンディションにさらされることの多いMTBのチェーン。
超撥水!超潤滑!!の売り文句の通り、チェーン表面に泥、砂などが付きづらく、オイル塗布後の良い状態が長持ちします。
クロスカントリー、シクロクロス、王滝などのレース系はもちろん、日々のトレイルライドでも違いが出てきますね。

雨、泥、砂に強く、今までのチェーンルブに比べて耐久性も段違いに高いこのエクストリームなチェーンルブ。
最初の施工は少々時間がかかりますが、手間をかけた分しっかりと効果を発揮してくれますよ。

取り扱い説明書が1本ずつに付属していますので、レース前にじっくりと作業してみてはどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です