おしゃれなバーテープbtp (ビーティーピー)巻いてみました!




おひさしぶりです^^
イベントスタッフ見習い見習いの後藤🔰🔰です


\ コンニチハ /




以前の店長のブログで紹介した、
btpのバーテープを実際に自分のバイクに巻いてみましたので、
使い勝手や感想をお伝えさせていただきます!


それでは早速^^

↓ Here We Go ↓


じゃじゃーん!
いかがでしょうか?

巻いた第一印象としては今までのバーテープにはなかったデザインで
ハンドル周りが明るくなったとおもいます!


今回僕が巻いたのは btp
MOVEN & RIBBON
ビンテージブルー

鮮やかな水色でお花の柄が入った和を感じるデザインです



今まではおしゃれなバーテープと言えば
ブラウンベースのクラシックなデザインのものが多く、
落ち着いた雰囲気になったり、
もしくは柄があるものだと色も派手になってしまいハンドル周りが騒がしくなってしまう・・・


なんてこともありましたが、
btpは柄や色によっては
派手になりすぎず
でも個性は出したい!

といったワガママライダーの要望にも応えられると思います!


\ バーテープの箱の中身はこんな感じ /

・バーテープ
・化粧テープ
・エンドキャップ
・シフトレバーのクランプ部分を隠す短いバーテープ
↑これがあると嬉しいですね!^^


たまにこれが入ってないものもあるので、
バーテープの端を切る手間が省けます

↓↓↓


あ、これね!




ちゃんと使い勝手も確かめてきました!
巻いた翌日に美山町まで行ってきました!

↓↓↓


程よいグリップとクッション感で握りやすいバーテープだと思います。

テープ自体もそこまで厚くはないので手が小さい方でも握りやすいと思います。


いかがだったでしょうか?

自転車のおしゃれをハンドルから変えてみませんか?

メーカーさんサイトを見てみるといろんな柄やカラーがあるので自分の自転車に合うのはどれかな~と探すだけでも楽しいですね!


トムスクラフトではbtpのバーテープはこんな感じで在庫しております


他カラーについてもお気軽にお問い合わせください!


では!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です