GT のキッズ車体2024モデルがアツい~^^ 



こんにちは^^


店長が夏の終わりを感じ始めましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか^^


ワタシはまだまだ体感温度がバグってて困ってます
毎年思いますが京都の夏って本当に終わるのかという問題

でも終わるんですよねー
ちゃーんと季節は変わるんですからアラふしぎ~


と、いうわけで京都の夏も熱いけど、
今年はモデルチェンジした GT のキッズバイクもアツいんだよ!

てなことで~

\ 今日は先日ご納車いただいた車体を二台ご紹介☆/


それでは早速!!

↓ Here We Go ↓


GT
STOMPER HT 24 Prime
定価¥64,900-(税込)


キッズのマウンテンバイクはこうでなくちゃ!!
という夢がいっぱいな GT のキッズマウンテン☆
大人のマウンテンバイクにも引けを取らないスペックで、
一緒にお山遊びができること間違いナシです^^



フロントサスペンションが装備済!!
バインバインして遊ぶも良し、
ガタガタ道を走って楽しむも良し☆
トリック練習しても良し!?

タイヤは24x2.35インチ幅でボリュームのあるタイヤでゴザイマス☆
マウンテンバイクはこうでなくっちゃ☆☆


変速は7段~^^

ワタシ、子どもが24インチの自転車に乗り始めたくらいから、
電動ママチャリで追い付くのが大変になりました。。トホホ

\ 電動ママチャリ卒業の兆し /



\ 嬉しいスタンド付き /

ないと困るけど、スタンドが目立つのは、うーん、、という方!
GT のキッズマウンテンバイクなら車体の雰囲気を壊さない、さりげないスタンドに感動ですよ◎◎



コチラご注目ください、
シートステーとシートチューブを溶接しない、
\ トリプルトライアングルフレーム /
でゴザイマス!!

路面追従性が高く、ハードテールでありながらも乗り心地は快適な仕様にしてくれるという、
あの!トリプルトライアングルフレームでゴザイマス!!

24インチの車体は適応身長が約130㎝から約145cmとなっております^^
24インチはキッズが一番長く乗れる車体ですので、
なんだか気合が入ります!!良いと思います!!!




色違いもご用意ゴザイマス♪
↓↓↓


どのカラーも男の子、女の子関係なく乗れる見た目で良い感じ^^



続きましてもう一台!!
↓↓↓


GT
STOMPER HT 26 Ace
定価¥75,900-(税込)


今ご紹介した車体と比べまして、
タイヤのインチが26インチとなりました^^
チョット大きくなる印象◎
キッズ目線だとグッと大きくなるのでワクワクが止まらないカモ!!

そしてこれまたオシャレなカラーリングです☆★
コチラも2024年モデルからモデルチェンジしまして、
シュッとした見た目にチェーンジ!!

\ やったね、スタンドも付いてるー! /


フロントサスペンションがもちろん装着されております^^
トラベル量も100mmと大人顔負け!
本格的にマウンテンバイクに目覚め、、ちゃう?

コチラは変速が8段になっております^^
ますます高まる電動ママチャリ卒業の兆し(!)


26 x 2.35インチのもっちりタイヤさん^^
本格的なブロックタイヤです!
こりゃ~楽しいマウンテンバイクライフが始まりますね◎◎


そしてまたまたコチラもご注目ください、
シートステーとシートチューブを溶接しない、
\ トリプルトライアングルフレーム /
でゴザイマス!!

路面追従性が高く((以下略))

26インチの車体は適応身長が約145㎝から160cmとなっております^^








色違いもご用意ゴザイマス♪
↓↓↓


全カラーめっちゃ良い!!




さてさてこれからの気持ちの良い季節にサイクリング、
いかがでしょうか~^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です