2007年9月 ビギナーズMTBツーリング

[Report] >> [9月 ビギナーズMTBツーリング]

トップ画像(彼岸花) 開催日:
天候:
レベル:
参加者:
Photo:
Report:
2007.09.09
晴れ
A
15名
菅生
菅生
・オンラインアルバム・

 今月はレベルAです。天気は最高。参加者は先月の2名がなんだったんだというくらいの15名です。
 本日のコースは、いつもオプションで走っているコースにしたのですが、通常のコースだた上りの押し、担ぎが長く、前半の下りが難しいので、コースの途中から下れるショートにしました。こちらの方が、押しの区間が短くなるから楽になるでしょう。
集合  お店に集合して、本日のコース説明。そして2班に分かれてコース入り口近くの公園まで移動します。
 途中コンビニで食料を調達もして準備OK。
準備体操
このあたりは楽しく  最初はフラットながらちょっと荒れた道を進みます。この頃はみなさん元気です。
 いずれ勾配がきつくて乗れなくなり、押します。そして最後はほんの少しですが担ぎます。5分位かな?
ここでは厳しく
厳しさ過ぎればまた楽し  尾根で一休みした後、皆さん楽しく走りました。 楽しく走る 楽しく走る
楽しく走る 楽しく走る 楽しく走る 楽しく走る
昼食後の団欒 集合写真  今日は、いつもと違って途中で左にルートを取り、走りやすいコースを選びます。
 そして昼食です。ここでの会話は11月の鈴鹿8耐に参加するかがメインでした。
 そして集合写真の撮影です。
その後は、楽しく下り終了。途中で、道から落ちる人がいたとかいないとか。
今回も楽しく走ることができました。
楽しく下る 楽しく下る 楽しく下る 楽しく下る
楽しく下る 楽しく下る 楽しく下る 楽しく下る
コンビニ休憩 今回のオプションは、1本目が早く終了したので、ちょっと長めのコースへ行きました。
まずはコンビニで飲み物などを補給して、上ります。オプションも楽しく走ることができ終了となったのですが、私も楽しんだので写真はありません。
ここから上ります

・オンラインアルバム・

[Report] >> [9月 ビギナーズMTBツーリング]