2019年8月ビギナーズMTBツーリングの案内

開催日: 2019年 8月18日(日)
レベル: C(レベルの説明はこちら
定員: 今回は何名でも可
集合場所: 道の駅 琵琶湖大橋米プラザ 地図

自動車で来られる方は、米プラザには決して駐車しないでください。堅田駅前などのコインパーキング駐車を推奨します。

集合時刻: 午前6時
終了予定時刻: 午後6時頃
主催者は、米プラザに午後6時までは待機しています。ゴールされた方は、自由に帰っていただいた結構です。
方面: 琵琶湖一周(反時計回り)
コースはルートラボから確認してください。
装備: ヘルメット、ヘッドライト、テールライト
(トンネルやトラブルでの夜間走行のため必須)

10~12時間を走り切ることができる装備をお願いします。
チューブ、パンク修理道具など
オプション:
特記事項: 今回は趣を変えてビワ一実施です。
参加の自転車は、ロードバイクはもちろん、マウンテンバイクやシクロバイクなど、なんでも可。
参加者全員がまとまっての走行はしません。各々のペースで走ってください。
伴走車はありません。トラブル等で走行不能時は自力で帰っていただきますようお願いします。
その他: 開催の有無は、前日20時にブログにて告知します。
当日の連絡先  (090-3676-2821 スゴウ)
Web掲載: イベントの模様を本サイトに掲載いたします。
写真や氏名の掲載がご都合悪い場合は事前に申し出てください。
申し出が無い場合は、掲載について了承いただけたものといたします。
参加申込用紙: ダウンロード (PDF版WORD版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です