2010年3月 ビギナーズMTBツーリング

[Report] >> [2010年3月 ビギナーズMTBツーリング]

トップ画像 開催日:
天候:
クラス:
参加者:
Report:
2010.03.21
黄砂のち晴れ
 A
7名
菅生

・オンラインアルバム・
 3月です。3月といえば黄砂と花粉。天気は大丈夫なはずなのに外へ出てみると、何ですかこの空は?晴れているはずなのに太陽が見えないくらい黄砂が凄い日でした。
 今日の参加者は7名ですからまとまってコンビニへ移動して食料を買って、山へ進みます。
 まずは、舗装路を茶店まで上がりますが、霞んでいるし、雨がポツポツしています。テンション下がる天候ですね。
まとまって移動します 後方の霞が凄いでしょ もう少しですよ 茶店で休憩
 茶店で休憩をして、更に舗装路で一山越えて神社の前で早目の昼食です。
 早過ぎた昼食の祟りか、途中から雨が降り出し、皆さんばらばらに雨をしのいでの昼食となりました。
ここで昼食 麺組 雨が降ってきて大変
さてお山へ  しかし、この雨は良いことも連れて来てくれたようです。
 走り出してしばらくすると、晴れだし、霞んでいた空も澄んでいます。雨が黄砂を洗い流してくれたようですね。
 さて、今回はいつもと違ったコース取りで店長が先頭で下りました。
日が射し出しました ここから楽しい下り 皆さん先に対岸へ 橋を渡って更に進みます
畑へ出るとあと少し  畑の間を走って道路へ出ました。ちょっと距離は短かったかもしれませんが、楽しく終了しました。
 今回のコースは私も一度は走っているのですが店長に先頭をお願いして最後を走ったので、後方からの写真ばかりですみません。
集合写真
ピークまであと少し 押します 乗ります ラストの下り
集合写真  オプションは、4名の方が参加。
 いつものトモミチャンコースを楽しく走って終了です。
プロフィールマップ
(集合地点(お店)から解散場所まで)

・オンラインアルバム・

[Report] >> [2010年3月 ビギナーズMTBツーリング]