2009年10月 ビギナーズMTBツーリング

[Report] >> [2009年10月 ビギナーズMTBツーリング]

トップ画像
開催日:
天候:
レベル:
参加者:
写真:
レポート:
2009.10.18
晴れ

13名
菅生
菅生
オンラインアルバム

移動中  天気は最高に良いです。さあ走りましょう。
 今回はレベルAでの開催。だからここから山へ入ります。
ここから山へ
ちょっと走りにくいですね  しばらくは林道を進みます。
 しかし、ちょっと走りにくい道ですね。
 そして道はシングルトラックになります。
乗れるのはここまで ここからは押します
 シングルトラックを進むと、最後は担がないといけないコース。
 担ぎの写真ばかりですが、押しても上れます。そして距離は100mもありませんから大丈夫。
担ぎ方もいろいろ 担ぎ方もいろいろ 担ぎ方もいろいろ 担ぎ方もいろいろ
 尾根に上がると休憩です。みなさんまだまだ元気です。
 ここからは楽しいコースを走ることができます。
尾根では元気です 楽しく走ります 楽しく走ります
 さて、お腹も空いてきましたから、ちょっと早いですがお昼にしましょう。
昼食 ストーブ組 昼食
分岐では待ちます  昼食後は、更に下り(ここからは下りのみ)を楽しんで、今日のツーリングは終了です。
 このコースは、初心者でも安心して走ることができるので楽しんでもらえたと思います。
集合写真
いつものルートです 上れるでしょうか? いつもの広場です よいしょ!
下ります  その後は、オプションに8人が参加されて、楽しく走りました。 最後はここです

[Report] >> [2009年10月 ビギナーズMTBツーリング]