[Report] >> [2009 CACTUS CUP in SKIJAM勝山 8時間エンデューロ]


トップ画像 開催日:
開催地:
天 候:
参加者:
写真:
レポート:
2009年9月12,13日
福井県スキージャム勝山
12日雨、13日晴
7名
あほ嫁とスキージャム提供
菅生

ここは13日8時間エンデューロです
12日3時間エンデューロ》 《12日オンラインアルバム》 《13日オンラインアルバム

 翌13日(日)天気は晴れています。
 今日は、TKPさん、前転王さん、私が8時間エンデューロ。machiyanさんが彼女と旨いもんツーリングに参加です。

 今回の計測は、来月の24時間に備えて、自動計測のテストをすることにしたんですが、センサーの設置や配線など時間が掛かって、時間が無くなってしまいました。
 どのくらい無かったかというと、スタート位置についてからエア圧調整。まだエアを抜いている時にスタートでした。(まあ、後ろだったので間に合いました)
スタート

 コースは昨日とは変わっています。前半の押しても上れなかった区間はカット。後半はいつものロングコースになっています。 まだ元気 まだ元気 まだ元気

 他にも後半に、幅30cmほどのラダーというか板のコースができてました。こちらも安全なルートがあるのですが、恐ろしく上らされるのでこちらは初回からラダーを走ります。まあこの手のバランス系は得意なので恐怖感も無いのですが、左に落ちると池ポチャになりそうですね。落ちることは一度もありませんでした。 怒っています 頑張っています

 下この写真、なんだか茂みで・・・みたいですが、単にこけてコース外へ飛ばされて復帰中です。平地は半分ほどを押さないといけない状態。辛抱のレースです。押していても泥でタイヤが回らなくなって泥を取り除いてまた押します。
 前転王さんは、担いでますね。そういえばチームのトップグループも担いで走ってましたね。
 ゴールエリアには洗車場があるので、ソロの私は洗車しながら走ります。シクロクロスみたいです。
なにやらゴソゴソ 乗れません 担ぎます 下ります

息を止めて  これが、そのラダー。後半はスピードが足らずよく落ちました。(右側へ)
 あらら、前転王さんお昼寝ですか。目覚めは良さそうですね!
お昼寝? 寝起き?

上って 下って 下って なんだかラインが・・・
体重移動で楽チン コース中盤には4クロスのコースがあります。初めて走ったんですが結構楽しめますね。うまく走れば漕がなくても結構進みます。 結構たのしいです

そんなしんどいレースも時間がたてば終了します。前転王さん、TKPさんと順次ゴール。私は、2位で1位の方と一緒にゴールです。(でも1周ラップされてます)
ゴール ゴール ゴール えらいことに
塩作ってました  左は、私の8時間の成果。汚いことですいません。
 順位は私が2位、TKPさんが4位、前転王さんが8位でした。TKPさんの安定した走り(タイム)は凄いですね!
 あ〜いろいろあって楽しかった!
表彰式

計測結果(両日)


12日3時間エンデューロ》 《12日オンラインアルバム》 《13日オンラインアルバム

[Report] >> [2009 CACTUS CUP in SKIJAM勝山 8時間エンデューロ]