2007年11月 ビギナーズMTBツーリング

[Report] >> [11月 ビギナーズMTBツーリング]



 走るのも良いけどたまには違った楽しみを、ということで今回はいつもより1時間遅い10時に集合しました。
張り切ってGO!  今日は、昼食をレストランでいただこうという企画です。お店に集合して最終人数を確認してからお店に連絡です。

 いつもの時間に集合・出発していたら早すぎるので10時に集合してレストランのある山を目指します。
ここからは思い思いに走る 最初はゆっくり しかし次第にペースも上がります 余裕!
ここは中間地点? 頑張ろう! ここまできたら一休み 茶店に着いた頃にはお腹もすいたことでしょう。
いただいてま〜す  茶店から少し走ると目的のレストランに到着です。
 お店の名前は「山の家はせがわ」。北大路にある「グリルはせがわ」の姉妹店になります。
 はせがわといえば「ハンバーグ」ということでみなさんハンバーグをいただきました。
 おいしい料理を楽しい遊びの最中に、気の合う仲間たちと食べるって最高ですね。
 お店のみなさん、準備していただいたとはいえ、手早く作っていただきありがとうございました。
ハンバーグランチ
集合写真  食事後はお店をバックに集合写真。
 この建物は道路からはちょっとしか見えませんので、行かれる方は右写真の看板を目印にしてください。
この看板を目印に
今日の下りは少し  その後は、楽しく下って終了です。
 打ち合わせ不足で、下りの写真が撮影できなく申し訳ありませんでした。
橋は降りましょう
笑いすぎ 楽しくオプション 正しいコケ方 楽しいコケ方
 オプショナルツーリングは、4名が参加。いつもの山へ行き、楽しく走り、楽しくこけましたとさ。

 今回のようなツーリングはまた企画したいと思います。
オプション集合写真

Reportに戻る

[Report] >> [11月 ビギナーズMTBツーリング]